アファメーションで変える

「アファメーションで変える」の有益情報をお届け!

30日間でマスターする英語アファメーション

自分を変える行動力が身につきます。

2012年02月29日

アファメーションで変える


潜在意識は「今までのあなた」を維持することで
あなたを守ろうとします。



あなたが何か新しいことを始めようとすると
潜在意識は、その反対の行動をさせようとします。



あなたがダイエットしようとすると
潜在意識は太りやすいものを食べさせようとします。



勉強をして成績を上げようとすると
潜在意識は勉強をさせまいとします。



恋人との関係を深めようとすると
潜在意識はそれを壊そうとします。



あなたにとっては自分をいい方向に成長させようとしますが
潜在意識は、変わる前の今までのあなたの方が
居心地がいいんですね。



だから変わろうとするあなたの行動を
ストップさせるんです。



でも、このままではあなたの成長は望めませんよね。



そのためにあなたの潜在意識に
「成長しても大丈夫だよ」と
納得させて、安心させてあげればいいんです。



そのテクニックがこのアファメーションなんです!
⇒ http://eiafa.seesaa.net/article/253598582.html

posted at 18:40
Comment(0)
カテゴリー:アファメーションとは
エントリー:アファメーションで変える
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

