「信じる力」を鍛える

「「信じる力」を鍛える」の有益情報をお届け!

30日間でマスターする英語アファメーション

自分を変える行動力が身につきます。

2012年02月28日

「信じる力」を鍛える

自分を信じることができれば
目的を達成できる能力が身につきます。




好きな人に告白してもOKしてもらったことがない。
資格にチャレンジしても合格したことがない。
仕事でもミスばかりしている。



夢や希望を持ってもいつも失敗ばかりで
自分は今まで目的を達成したことがない。
だから自分を信じられないよ。



とネガティブな思いになってしまって
今までの失敗経験をもとに
自分の将来に見切りをつけてしまっていませんか?



信じるとは理屈や経験などとは関係なく
当たり前のように「そうです!」と思える状態です。



理屈や経験を超えて自分を信じられる心を作ることが
アファメーションの目的なんです。



アファメーションとは「信じる力」を鍛えるテクニックなんです。
⇒ これです!



posted at 20:25
Comment(0)
カテゴリー:メンタル・マインド
エントリー:「信じる力」を鍛える
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

