感情をコントロールすることが大事ですよ

「感情をコントロールすることが大事ですよ」の有益情報をお届け!

30日間でマスターする英語アファメーション

自分を変える行動力が身につきます。

2012年02月24日

感情をコントロールすることが大事ですよ


職場でのコミュニケーションなど
日頃の人間関係や恋愛においても
感情のコントロールって大事だなあと思いますよね?



あなたも自分の感情を抑えることができずに
ついつい余計なことを言って相手を怒らせたり



感情を表面に出して上司に嫌われて
仕事に影響したことや出世などをフイにしたことありますよね?



やはり周りと上手にコミュニケーションを取るには
感情をコントロールする術を身につけなければいけません。



そのひとつの方法はこれです。
⇒ http://eiafa.seesaa.net/article/253598582.html



夢や目標を実現できる心をみかけます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

