「習慣」が変われば「人生」が変わる

「「習慣」が変われば「人生」が変わる」の有益情報をお届け!

30日間でマスターする英語アファメーション

自分を変える行動力が身につきます。

2012年02月23日

「習慣」が変われば「人生」が変わる


「習慣」が変われば「行動」が変わり
「行動」が変われば「人生」が変わる




この言葉は、カリスマセラピスト 石井裕之さんのプログラム
【30日間でマスターする英語アファメーション】の
公式サイトに載っていたものです。




要するに逆から読むと
「人生」を変えるには「行動」を変えるしかない
「行動」を変えるには「習慣」を変えるしかない




ということなのですが
その「習慣」を変えるには「潜在意識」を変えるしかなく
有効な手段としてアファメーションを行うのです。
⇒ http://eiafa.seesaa.net/article/253598582.html




ではでは


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

